FC2ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
1000円カット♪
2007/07/27(Fri)
髪型がばっちりきまると、その日一日気持ちがいいものですね!
私は、くせ毛と髪の量が多いのとで自分の気に入った髪の量にカットしてもらうためには、ちょっぴり大変です。
美容師さんの相性、腕?が大事で、いいなと思えたら浮気をせずにその方にお願いします。


随分以前の話になりますが、ある時師匠から「髪が重い」「ヘルメットを被っているいるみたいだ!髪を切ってこい」と言われました。

次のお休みの日には、カットにいかなきゃ!と思っていましたが、師匠は翌日
「う~ん、やっぱり重いな。波動が重い。今から髪きりに行って来い。そうだ、1000円カットに行ってこい。あそこは安くていいぞ!(時計をみて)うん、もうそろそろ開く頃だから今から行ってこい。」

「え~~~~~!!!先生、私は、原宿のカリスマ美容師にカットしてもらってるんですけど・・・」

その頃の私は、苦労の末見つけた相性バッチリの、TVや雑誌で活躍中の美容師さんにお願いしていました。
ロングヘアに移行中でありカットする時期がきていて、確かに少し重かったのですが・・・。

「カリスマだかなんだかしらんが、そいつはセンスがない。波動が重い!」と一喝されて、初の1000円カット体験をしました。

ドッと肩を落としてサロンに戻ったのですが、その私に向かって、全員が全員「そのほうが波動がいい!」と言ってくれたっけ・・・?

確かに、その方がすっきりしていいていいんですよね!


ちょっと髪が重たくなって、カットしにいった今日「1000円カット事件」(笑)を思い出しました。

ちなみに、今は1000円カットでは、ありません(笑)


すっきりした髪型、清潔な服、掃除の行き届いた場所、すっと伸びた姿勢、はきはきとした口調・・・・いろいろありますが、これらもちょっとしたことで、ガラッと波動がかわりますね!

あと、やっぱり  笑顔  これは、気持ちも明るくなって 最高に波動があがりますね!

特別なことではなく、なんとなくこの方が気持ちがいいなと思うことの積み重ねで、いい流れに変わったりするのですよね!


どうぞ、お試し下さいね!





スポンサーサイト
この記事のURL | 未分類 | ▲ top
スナックパイン
2007/07/20(Fri)
友人が訪ねてくれました。
スナックパイン片手に・・・♪

沖縄旅行のお土産に持ってきてくれました。

沖縄は、以前から人気がありますが衰えるどころか、益々大人気ですね!

エネルギーがとても強い場所ですから、感じることも多かったそう。
旅行前にくらべると、パワーも充填されてとっても元気そう♪
輝いています!

あのね・・。
旅行にいってから、尾骨が感じられるようになったの。
丹田も感じ方が前とは違って、しっかり感じられるようになったんだ。
背骨の下からエネルギーが上がるのがわかるようになったよ。
小周天って思うと、回っているのをしっかり感じられるようになった・・。

とってもうれしそう

旅行に行ってから、感覚が鋭敏になり色々なことが感じられるようになったり、「毎日がプチ悟り」とでもいいましょうか?気付きの連続だそう♪

お話を聞きながら、「そうなんだぁ~」「すごいね!」と私も大感動!!!

確かなものにしようと、ずっと努力し続けていたのを私は側でみていました。

揺ぎ無い心で、本質を見つめ続け、一歩ずつ進めていたのを知っています。

だからこそ、自分のことのように心からうれしかった!

そうなんだ・・・って実感できる、自分のものになるというのはあくまで感覚で、わかったつもりになっている時もあれば、愕然として、そうだったんだ・・・とストンと落ちてくる時がある。

自分でそう感じたっていうのは、とにかく素晴らしい!

グングンと進むときもあれば、自分の目標どおりに進まない時もある。

でも、続けていれば何かを境に急に開いてくる時もある。

回り道をしても、お休みをしながらも続けるからこそ先に進む。

そうだ、そうだ。。。
何でもいい、どんな小さなことでも喜び合える、分かち合えるって素敵なことだなと思う。

今、「連続プチ悟り真っ只中」の輝く素敵な彼女をみて、私も一歩ずつ楽しみながら歩いて行こう!
と心があったかくなりました。

とっても素敵なお話が聞けて上機嫌の私は、スナックパインをちぎりちぎり食べる手が止まらず・・・・・
あっという間に丸半分?!

幸せだから、いっか~。

あ~おいしかった!ごちそうさまでした



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
癒し
2007/07/12(Thu)
癒されたって思うとき、どんな時かな・・・?


そりゃあ、腰が痛かったり肩が痛かったりしたらどうしてもそこが気なになって、これさえ楽になったらね・・・って、調子が悪い方はおっしゃるでしょう・・・。


癒されたと感じる、その感じ方は人それぞれです。


不安に襲われている方は、なんともいえない安心感がほしかったり、
あるいは、一人ではない・・と思えただけで力が沸いてきたと思えたり、どうしようもない状態の時、何も言わず寄り添ってほしかったり・・・。


その方が一番求めているもの・・・それが最高の癒し。


ご本人さえも、その一番求めているものに気付いていらっしゃらない場合がある。
間逆の状態を、本来の状態だと思い込んでいらっしゃる場合もある。


疲れていらっしゃるように見えて、そのままの状態がいいと選択していらっしゃる場合もあります。



私は、ヒーリングにいらして下さった方に癒されたなぁと感じてもらいたい。



物凄いパワーテクニックで、動かない足が治りました!癌細胞が消失した!と聞くと、すごい!と思いますが、


終わって、楽になったなぁ、癒された・・と、感じて頂ける様にヒーリングしたい。


少しくらい調子が悪くても、心が満たされると生きる勇気が湧いてきます。
今を楽しむことができます。


パワー、テクニック、能力・・・何よりも一番大切なこと・・・愛ですね。


最近レベルアップを、一生懸命考えていました。
もちろんレベルアップしなければ、そういったヒーリングはできませんから全力投球していくつもりです。


ですが、自分自身が癒されたなぁと感じたときはどんなときかな・・・と考えてみたんです。


そうしたら、アチューメントなどをうけて激変した時、物凄く疲れていて楽になった時、そういった時も、自分自身の激変に驚き、癒されました。


しかしながら、心に残っているヒーリングは、物凄いパワーやテクニックをみせて頂いた時よりも、たった一言の言葉だったり、なんとも言えない幸せだなぁと感じた感覚でした。


すべてを受け止めてもらえた、自分自身が解放できたような・・・。



癒されたと感じてもらえるヒーリング。



すべてを包み、光を見せる・・・奥深いけれど、そこを目指していきたいな。


あなたと、素晴らしい交流ができますように・・・☆



この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワクワク体験~♪
2007/07/05(Thu)
皆さん、お元気ですか?


このブログをご覧の方はご存知と思いますが・・・
先日、クライアント様がお知り合いの方をご紹介しようと、当サロンにお越し頂いた様で・・・定休日に。


お電話下さいました方も、申し訳ございません。


ご迷惑をお掛けしておりますが、7月末までですのでどうぞよろしくお願いいたします。


日々レベルアップしておりますので、営業日の交流を楽しみにしております



そして、ご縁を感じて、気功ヒーリングをお受け下さった皆さん、ありがとうございます!!


ご縁の濃さに、本当にびっくりです。


実は、初めてヒーリングさせて頂いた方もいらっしゃるのですが、その方もとても近い感覚がありました。


風の先生にも、諸永先生と物凄く縁がある方だと一目みて思ったといわれてしましました(笑)



皆さんとは、とても深い深い交流をさせて頂いております。


本質のエネルギーにふれ、涙して「生まれて来てよかった」とおっしゃって下さる方もいらっしゃいました。


その交流に私の方こそ、お礼を申し上げたいです
皆さんの愛に触れさせて頂いて、ありがとうございます。


そして、皆さんの暖かな愛も感じます。
私が感想文で、何も出来ていなかったと書いたのを読んで、「私は気持ちよくなりたくて行って、身体もすっきりしましたし、とっても気持ちよかったです。

いつも精一杯やって頂いていると満足しています。」


とおっしゃってくださるのです。

うううぅぅぅ・・・・(涙)
ありがとうございます!!!!!


おっしゃるとおりです。
私は、一度でも今日はこのくらいでいいか・・などと思ってヒーリングさせて頂いたことはありません。
いつも全力投球です!


できていなかった、やろうともしていなかったとは、自分自身の意識の限界をつくっていた・・・とでもいいましょうか・・・。


今回はそれを、ぶち破って進んでいます。
まだまだ進んでいくつもりです。



毎回前進して、少しでもいい交流をしたいと強く願っています。


前進している時は、奇跡のように新しい何かが生まれてきたりするものです。

目的もおっしゃって頂くと、それに向かってアプローチしていきますのでぜひおっしゃって下さいね


そのヒーリングですが・・・
実は、先日ヒーリングパワー測定を「気功ヒーリング」で行いまた!!

どういうものかというと、ヒーリング前にそれぞれの臓器や血管、骨、染色体・・・あらゆるところを5段階評価でその波動を測定します。


1が一番いい状態。脳だけでも何十箇所も細かく評価がでるんですよ!

最初に、クライアントの方からも今どこが違和感があるなど紙に書いておいてもらい、その後測定するのです。
そうすると、感じていらっしゃる部位が結構評価が悪かったりして・・・。
体感と一致していてびっくり。

そしてヒーリングを終えて、また測定するのです。


今回、2箇所が同じで、あとは全部アップしていました。
調子が悪いところは、18パーセントくらいアップしていました。
ヒーリングを受けられるのが初めての方で、少し緊張していらっしゃいましたが、身体も楽になったし、数値も上がっていてとてもご満足頂きました。


これをみて、よし、さぁもっと気持ちの良い交流をしよう~♪
と胸高鳴る日々を送っております。


それでは、お会いできるのを楽しみにしております。


いつも、繋がってくださってありがとうございます!


心からの愛と感謝をこめて


この記事のURL | 未分類 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。